NLPの資格とは [資格]

NLPの勉強を考えているけれど、資格を取るとなるとかなり高額な受講料が必要。

NLP資格の活用方法

無理に資格を取る必要もないかなと思いつつ、でも、どうせ勉強するなら資格を取っておいたほうが良いかなとも思いつつ。迷っているならば早く勉強すれば良いのだけれど、やることが他にもあるし、迷うところ。

ああ、確定申告もしなければいけないのだった。
忘れていた・・・まだ時間あるから、ジャンジャン入力作業から始めていこうかな。
この作業が終わらないことには、NLPの勉強とか、資格の勉強とか言っていても仕方がない。
でも、なんだか気になるのもまた事実。

時間がもっと欲しいなぁ、あると有効に使わないんだけれどね。

もっといろいろなことを大切にしていかなければ。
タグ:NLP
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。